とどのつまりは




とどのつまりは


とどのつまりは 独り
夢うつつ 幻の日々は
流れ去った
曇天の下で途方に暮れた
猫が呟く

今日は群衆とともに
灰色の重たい塊を握りしめ
行進しよう
独りで
[ 2015/08/30 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ご苦労様です

雨模様の中大変だと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2015/08/30 16:52 ] [ 編集 ]

基本はいつも「ひとり」です。
ドリより
[ 2015/08/31 15:12 ] [ 編集 ]

Re: ご苦労様です

爺さん、
12万分の1ですね。
それでも継続は力なり
です。


> 雨模様の中大変だと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2015/08/31 18:26 ] [ 編集 ]

とどのつまりは

ただの13万分の1ではないです。
重い重い訴えです。
広島でもありました。
[ 2015/09/01 17:30 ] [ 編集 ]

Re: とどのつまりは

geotech さん

広島でもありましたか・
日本全国に広がって、
この国の未来を誤やまらないことを
願うばかりです。

> ただの13万分の1ではないです。
> 重い重い訴えです。
> 広島でもありました。
[ 2015/09/02 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/905-3bdf767d