ごちそうさま。



DSCF6103_convert_20131223104157.jpg


12月も後残り僅かとなった日に
シニア・ナビの友人Cさんからお酒が届いた。
山猫軒に可愛いネコの器に収まっている。
飲兵衛の我々には有難い贈り物である。

そこで、寒い冬の日本酒にはおでんでしょ。
麗しの君の好物のイカ刺しもお酒を引き立たせる。

Cさんごちそうさまでした。
美味しかったですよ。
ありがとうございました。






[ 2013/12/23 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

美味しそう!
このおでんのお鍋、いいですね!!
大きさはどのくらいですか?
[ 2013/12/23 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TSUさん

寒い冬にはおでんがいいですね。
この鍋、何かの景品です。
大きさは220×250(ミリ)ですから、
二人にはちょうど手頃な大きさですね。


> 美味しそう!
> このおでんのお鍋、いいですね!!
> 大きさはどのくらいですか?
[ 2013/12/24 06:57 ] [ 編集 ]

ご馳走様でした

山猫さん
こちらこそご馳走様でした。
オイル漬けも柚子茶も美味しかったです。
主夫にしておくのは勿体ない腕でした。
ありがとうございました。
入れ物は機会があったらお返し致します。
では
お二人とも良いお年を。
[ 2013/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/838-f14fd5de