
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

崖っぷちの男

001.jpg


「崖っぷちの男」

ニューヨーク、マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階。窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている男ニック・キャシディは、元ニューヨーク市警の警察官で30億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された刑務所から逃げ出した脱獄囚だった。今にも飛び降りるのではないかと集まってくる多数の野次馬とTV局のレポーターたち、そして、それを整理する警察官で路上は騒然としていた。ニックは、自らの要求を伝えるため、最近の任務に失敗してどん底状態の女性刑事リディアを唯一の“交渉人”として指名した。実は、ニックには“ある計画”があった。

キャスト
サム・ワーシントン ニック・キャシディ
エリザベス・バンクス リディア・マーサー
ジェイミー・ベル ジョーイ・キャシディ
アンソニー・マッキー マイク・アッカーマン
エド・バーンズ ジャック・ドハーティ

スタッフ
監督 アスガー・レス


先日、妹から映画の試写会のチケットがあるからと送られてきたので、
有楽町の読売ホールにでかけた。
あまり期待しないで行ったのだが、これが予想に反して面白い。
最初から最後まではらはらドキドキ、少しも退屈させないのである。

監督はドキュメンタリー出身らしい。
全編息をつく暇もないサスペンス。
7月公開だそうである。
もう一度みてもいいかなと思うほどだった。

一押しの映画である。
[ 2012/06/27 11:33 ] 未分類 | TB(2) | CM(4)

いや、てっきり、ドジョウ総理か小沢元代表のことか・・・と。
[ 2012/06/27 18:04 ] [ 編集 ]

見たい!

ご無沙汰いたしました!

見たいです!
「崖っぷち」ってぞくぞくします^^
[ 2012/06/27 22:13 ] [ 編集 ]

そうですか

知っている人が推薦すると、すぐ飛びつく癖があります。最近面白そうな映画もないなと思っていたところですので、早速観たいと思います。
[ 2012/06/28 08:38 ] [ 編集 ]

面白そう =^_^=

最初、詩の題名かと^^;
[ 2012/06/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/709-32ced93b


まとめtyaiました【崖っぷちの男】

「崖っぷちの男」ニューヨーク、マディソン街に建つルーズベルトホテルの高層階。窓の外に突然現れ、飛び降りようとしている男ニック・キャシディは、元ニューヨーク市警の警察官で...
[2012/06/30 04:48] URL まとめwoネタ速neo

『崖っぷちの男』お薦め映画

一気に高まった期待をどこまで持続できるのかが、腕の見せ所。彼は捕まるのか、逃げるのか、死ぬのか、それとも…? ずっと窓の外に立っているだけの人騒がせな男ニックと、弟カッ
[2012/07/15 00:38] URL 作曲♪心をこめて作曲します♪





