ともだち



         ともだち



       ぼくには まだ
       ともだちというものが
       あるのだろうか

       ないしょごと だいすき
       と言うひとは
       きのうも
       きょうも
       ともだちと一緒だ
       ぼくのしらない
       ともだちと

       湿っただるい日々に
       やってくるともだちも
       いなかったから
       電話をかけた

       数日ぶりに出る街は
       かるい目眩に歪んでいる
       地下鉄に乗り
       降り立った街は
       休日の装いで
       知り合ってまだ日の浅い
       そのともだちと
       餃子を食べ
       ビールを飲んだ

       ぼくには まだ
       ともだちというものが
       あるのだ
       少しだけまじめな話を
       することができる
       ともだちが
       あるのだ
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 16:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/706-a0a8f9d5


まとめtyaiました【ともだち】

         ともだち       ぼくには まだ       ともだちというものが       あるのだろうか       ないしょごと だいすき       と...
[2012/06/22 02:45] URL まとめwoネタ速neo