寂しい





寂しい


扱いづらい おんなです
なんて 言って
そのひとは
ひらひら 掌をふって
帰っていった

扱いやすい おとこだから
別れたあと
ハンバーガーショップで
薄い珈琲を飲みながら
置いていった言葉の意味を
考える

寂しいおんなです
なんて 言って
そのひとは
微風になって
帰っていった
すこしも
寂しそうにはみえなかった
と 独りになったおとこは
考える
寂しいおんなになって
おとこは考える

[ 2012/06/16 09:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

扱いにくいおんなに扱いやすいおとこ、って我が家みたい。
毎朝、起きがけのコーヒーを入れてくれるわが亭主、
「今日は薄いね」なんていわれて、
「そうか?」って反省してます。(笑)
[ 2012/06/16 15:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夏の葉さん。

きっと、夫婦円満、仲の良い恋人というものの
必須条件は
「扱いにくいおんな」と
「扱いやすいおとこ」がセットなのでしょうね。
お宅はご円満な様子で何よりです。

> 扱いにくいおんなに扱いやすいおとこ、って我が家みたい。
> 毎朝、起きがけのコーヒーを入れてくれるわが亭主、
> 「今日は薄いね」なんていわれて、
> 「そうか?」って反省してます。(笑)
[ 2012/06/20 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/701-ab3597f5


まとめtyaiました【寂しい】

寂しい 扱いづらい おんなです なんて 言って そのひとは ひらひら 掌をふって 帰っていった 扱いやすい おとこだから 別れ...
[2012/06/19 22:41] URL まとめwoネタ速neo