再び




      再び


    希望の陰に隠れている
    ぼくの絶望が
    きみによせる想いを支えている
    微風よりも軽い接吻
    きみの夢の中の夢から
    ぼくの現実の中の夢から
    目覚めることなく
    別れの合図を知るのか

    君に見えないぼくの空白
    再び、三度
    捨てられた鞄の中に
    はいりこむ
    固い昏睡を望んで
    黒い海に黒い波が寄せ
    鳥たちが声もなく落下し
    魚たちは溺れる


[ 2012/06/07 16:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

男の子は いつも恋をしているのですね
魚が溺れたって いいじゃないですか
タケノコ採りだって
熊に会うかもしれないのに 山に入りマス!( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/07 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花ちゃわんさん。
魚は溺れ、熊は逃げる。
女の子も恋をしましょうね。


> 男の子は いつも恋をしているのですね
> 魚が溺れたって いいじゃないですか
> タケノコ採りだって
> 熊に会うかもしれないのに 山に入りマス!( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/13 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/694-ea2013a6


まとめtyaiました【再び】

      再び    希望の陰に隠れている    ぼくの絶望が    きみによせる想いを支えている    微風よりも軽い接吻    きみの夢の中の夢から    ぼくの...
[2012/06/09 12:54] URL まとめwoネタ速neo