海に行った女


海に行った女


くらい空は少しずつ
明るくなっていった
空のくらがりから
鳥が
遠くで鳴っている海の方へ
飛んでいった

冷たい夢にくるまれた空を
女が立ち去ったあとに
ひっそりと座って
眺めていると

「明日、海をもらってきます」

男の耳に吹きかける
濡れた声が
遠い海の音になって
かわいた心のような
街角に響いていた

[ 2012/06/04 20:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

映画のシーンみたい

うつくしい、というかロマンティックで。

こんな会話は、ありそうで、ゲンジツにはなかなか、交わせないでしょうから。

夜明けの光が見えるようです。
[ 2012/06/05 14:57 ] [ 編集 ]

Re: 映画のシーンみたい

雪香さん

> うつくしい、というかロマンティックで。

ありがとうございます。
似たような言葉を聞きましたので。

> こんな会話は、ありそうで、ゲンジツにはなかなか、交わせないでしょうから。
>
> 夜明けの光が見えるようです。

夜明け前のことでした。
[ 2012/06/06 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/686-6f0b3a5a


まとめtyaiました【海に行った女】

海に行った女 くらい空は少しずつ 明るくなっていった 空のくらがりから 鳥が 遠くで鳴っている海の方へ 飛んでいった 冷たい夢にくるまれた空を 女が立ち去ったあとに...
[2012/06/08 01:47] URL まとめwoネタ速neo