
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清澄庭園




清澄庭園 桜3



      風に吹かれて
      川を下った
      風に吹かれるままに
      迷い込んだ庭園は
      まだ早い午後

      ああ、綺麗だ と
      言葉にすれば
      色褪せてしまいそうな
      おそれを抱きながら
      樹の下に立つことは
      できなかった

      愛している と
      言葉にしたら
      去っていってしまいそうな
      ひとのことを
      思いながら

      ベンチに腰を下ろしたら
      二度と立ち上がれなく
      なりそうで
      立ちつくす
      庭園の四月は
      もう、終わりに近かった




清澄庭園 さくら.4

[ 2012/05/08 15:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

う~ん・・・

この詩がぐっときました。
ぴったりと心にはまりました。
[ 2012/05/09 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/671-bcb7a32f


まとめtyaiました【清澄庭園】

      風に吹かれて      川を下った      風に吹かれるままに      迷い込んだ庭園は      まだ早い午後      ああ、綺麗だ と      言葉にすれば      色褪せてしまいそうな      おそれを抱きながら     ...
[2012/05/08 21:00] URL まとめwoネタ速neo





