塔めぐり

ようやく、今日は暖かな日和となった。
昨日までの寒さは何だった?

2012040809270001.jpg

芝公園から東京タワーと桜を見る。

2012040817310000.jpg

隅田公園の桜である。日曜日の夕方、人、人、人。
寒いながらも満開の桜の下をゆっくりと歩く。
アサヒビールのビルの壁面に東京スカイツリーが映っている。
東京タワー~東京スカイツリーと塔のハシゴである。
山猫軒としては東京タワーの方が好きだな。

2012040817340001.jpg


桜橋を渡り墨提を行く。
次第に暮れなずんでゆく西の空が春を告げている。

2012040817360000.jpg
[ 2012/04/09 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

スカイツリーの写真。3月15日に、同じようなアングルで
駒形橋から撮りました。本当はもっと近くに行きたかった
のですが、帰りの時間が迫っていたので撮れず。
しかし、私はこの塔に一生のぼることはできないでしょう。
入塔料?と機会の問題(^◇^)
[ 2012/04/10 09:13 ] [ 編集 ]

洒落ています

花見とタワー観をはしごとはお洒落なものです。
確かに10日は絶好の花見日和でした。
[ 2012/04/11 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みず保さん。

なんだ、東京にいらっしゃってたんですか?
ご一報くださればはせ参じたのに。

> スカイツリーの写真。3月15日に、同じようなアングルで
> 駒形橋から撮りました。本当はもっと近くに行きたかった
> のですが、帰りの時間が迫っていたので撮れず。
> しかし、私はこの塔に一生のぼることはできないでしょう。
> 入塔料?と機会の問題(^◇^)
[ 2012/04/13 11:43 ] [ 編集 ]

Re: 洒落ています

爺さん。

しかも、またもや午前1時半まで酒飲みとあらば、
おしゃれを通り越して何をかいわんや、です。
それにしても、見事な桜でした。

> 花見とタワー観をはしごとはお洒落なものです。
> 確かに10日は絶好の花見日和でした。
[ 2012/04/13 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/655-4309d71a