やっぱり猫がいい



三月も半ばにさしかかり、
春めいてきたので、春と言えば「恋」だが、
老いぼれが「恋」と声高にいうのも、なんだからと、
内気な山猫軒、遠慮気味に「甘美な思い出」という一文を書いたら、
シニアのみなさんから冷やかしとも、
激励とも、はたまた妬みともつかぬコメントを
頂戴し、あまりの反響の大きさに、ビックリ仰天、
昨夜は8時間も爆睡してしまった。
やはり、小難しいことは広島の理学博士に任せて
おくべきであったと、反省しているところである。


したがって、今日は久しく載せていなかった
猫どもの画像をたっぷり紹介することにした。
これならば、だれも、うんとも、すんとも言わないに
違いない。
「恋」の行方は内緒事にしておくことにかぎる。

1a96bbd8-s.jpg


9a50edb2-s.jpg


85f8ab9d-s.jpg


59c965f4.jpg


0f53e188-s.jpg


e31b7a2a-s.jpg


f772b0d9.jpg


e9d5a9b6-s.jpg


c225302a-s.jpg


b49567d5-s.jpg


b3792b0a-s.jpg


346959c0-s.jpg


52446e78.jpg


66b1e803-s.jpg

[ 2012/03/14 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

猫がいっぱい!

こんにちは^^

これだけ猫の写真をならべられたら、猫好きの私は
バンザイしてしまいますよ~

春ですねぇ~

猫の場合、メスが発情しますから。
オスは待たないとね^^
(これ、前の記事へのコメントです)
[ 2012/03/14 17:45 ] [ 編集 ]

恋に臆病になってる山猫軒なんて、らしくないですね。
幾つになっても恋の歌を恥ずかしげなくうたえる山猫軒さんであれ、と応援しています。
しかし「猫ならばオスは待たなければ…」って、ぎゃふん!ですね(笑)。
[ 2012/03/15 09:33 ] [ 編集 ]

久方ぶりの猫ちゃん画像。
思わず吹き出すのもあって、ホント
オモロ~イ♪
[ 2012/03/15 23:23 ] [ 編集 ]

どれもみんな笑えますが、下から4つ目の写真の後ろ姿の子は風太郎の子供の頃にそっくりで、思わず「ふうた!」と言ってしまいました。
[ 2012/03/16 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんはー
コメントありがとうございました~

ネコちゃんのお写真、面白いですねー
でも、普通はこんな感じの記事は書かれていないんですね。

私は、
『私生活も神は見ている』が可笑しかったです(笑)
[ 2012/03/16 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

山猫軒さん  こんばんは~
 前回は色っぽいブログでご盛況のようでしたね。
青春の話題は書く人も見る人も若返らせて人助けに
為るのでは? 私は、今日の猫ちゃんたちの写真が
とても楽しかったです。一体どうやってあんな面白い
写真を撮れるのだろう?と思いながら拝見しました。
[ 2012/03/16 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 猫がいっぱい!

おしゃれな猫さん。

やっぱり猫がいいですね。

春はまだのようです。




[ 2012/03/16 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冬の寝子さん。
小心者、臆病者野山猫軒、
簡単にはまいりません。
春などとはほど遠いのです。


[ 2012/03/16 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TSUさん。

猫ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか?
笑いながらこの写真を見ていました。
なるほど、「ふうた」ですね。

[ 2012/03/17 00:00 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

おろちさん。
コメントありがとうございます。
ふざけて猫の画像を載せているのではありません。
すこぶるつきのネコ好きなだけです。

ほんとうは、哲学的思考をこらした日常を
詩に託して書いています。

また、お暇なときにおいでください。
我が家の凶暴な猫とお待ちいたしております。


[ 2012/03/17 00:05 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

レチチアさん。
いつも、ありがとうございます。
色っぽい話は広島の博士のほうが得意です。

ぼくはやっぱり、猫ですね。

猫=女性という意見もあるようですが?



[ 2012/03/17 00:08 ] [ 編集 ]

面白い

この猫ちゃん達のショットは芸術だね
特にライフル銃を構えているような猫は
ベストショットですね

ふむふむ、では恋の方を読むとしましょうか
[ 2012/03/17 11:52 ] [ 編集 ]

とても興味ある話題に盛り上がってたのをにんまりしながら読んでました

いいですね~~
羨ましいですね~~
頑張ってくださ~い(笑)

[ 2012/03/17 23:12 ] [ 編集 ]

Re: 面白い

ブルさん。

老いぼれにもちゃんと春は巡ってくるものですぜ。


> ふむふむ、では恋の方を読むとしましょうか
[ 2012/03/20 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さくら子さん。

お恥ずかしい!
冷や汗三斗です。
これも季節のせい、だとしておきましょう。


> とても興味ある話題に盛り上がってたのをにんまりしながら読んでました
>
> いいですね~~
> 羨ましいですね~~
> 頑張ってくださ~い(笑)
[ 2012/03/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/641-eddfb977