マラソンと東京タワー

また、また、仕事で芝公園に行った。
地下鉄の階段を登って道路に出ると、
やたらに人が多い。
マラソンである。
東京国際マラソン。
歩道橋の上から写真を一枚、パチリ。

2012022610520002.jpg



それにしても、走ることってそんなにたのしいのかなァ。
身体によくないと思っている山猫軒が間違っているのだろうか?

本日は午前中につき、現場の前から東京タワーをパチリ。
やっぱり、東京スカイツリーよりも、東京タワーが好きだな。


2012022611240000.jpg
[ 2012/02/26 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

マラソンは達成感だと思います。
登山と一緒にしてはいけないのかもしれませんが・・・
私は登山が好きです。一人で無になる時間と登頂した時の景色、達成感。小さな自分だけど、こんなことができたってとても自己満足になるんです。それとマラソンと似ているように感じています。マラソンは自分には出来ないことだけれど、代わりに走ってくれている姿は私に元気を与えてくれます。
[ 2012/02/26 22:54 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)/

私は絶対に東京タワーが好きです。
やっぱり好きです。

私は元々走るのが嫌いです。
去年はちょっとしたきっかけで、
ウォーキング、ジョギングを始めましたが、
適度な運動に留めるのが続けられるコツだと
感じました。
ゼイゼイしながら、身体を壊すほどの運動は
かえって良くない!と、運動音痴の私は
思っています。
[ 2012/02/27 09:33 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます(^-^)/

おしゃれな猫さん。

東京タワーは風情がありますね。
昭和の風情が。

まだ、ランニング続けているのですか?
無理しないで続けましょう。




> 私は絶対に東京タワーが好きです。
> やっぱり好きです。
>
> 私は元々走るのが嫌いです。
> 去年はちょっとしたきっかけで、
> ウォーキング、ジョギングを始めましたが、
> 適度な運動に留めるのが続けられるコツだと
> 感じました。
> ゼイゼイしながら、身体を壊すほどの運動は
> かえって良くない!と、運動音痴の私は
> 思っています。
[ 2012/02/29 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/622-6dd93218