ある子猫

 

 ある子猫の物語

あまりに可愛いので頂いてきました。
ひとつの物語です。


 捕獲前 威嚇する

nekophoto9487.jpg

 捕獲後 1 怯える

nekophoto9488.jpg

 捕獲後 2 少し安心
nekophoto9489.jpg

 捕獲後 3 もう全然安心
nekophoto9490.jpg

 捕獲後 4 すっかり家族
nekophoto9491.jpg
[ 2012/02/18 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

愛情で変わるんですね

どんどん顔が変わりましたね。
やっぱり安心したのですね(^-^)/
[ 2012/02/18 20:59 ] [ 編集 ]

ああ~~~~~~~~~、ど~ちゃんのちいちゃい頃に似ています。
みんなおんなじですね。
それにしても、
みんな、最初の頃を思い出してほしいもんです。
ねえ?
[ 2012/02/18 22:56 ] [ 編集 ]

小さな仔猫ちゃんのBefore & After.
安心したのか表情が少しづつ、和やかに
変化していく様子が、見ていて嬉しかった・・・
[ 2012/02/19 00:54 ] [ 編集 ]

いい飼い主さんに見つけれれて幸せな猫ですね。(^-^)
[ 2012/02/19 10:08 ] [ 編集 ]

この子はジャパニーズボブテイルの記事で紙袋に入っていた子ですか~?
コントラスト面白かったな~と見ていたら
顔も似ているような気がしました。
威嚇や捕獲1までは逆毛が立っているのに
安心したら綺麗な毛並みに。
良かった良かった~

[ 2012/02/19 18:00 ] [ 編集 ]

Re: 愛情で変わるんですね

おしゃれな猫さん。
そうでしょう。
表情が変わりましたね。
ほほえましい、まことにもって。


> どんどん顔が変わりましたね。
> やっぱり安心したのですね(^-^)/
[ 2012/02/20 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TSUさん。
こういうのを見ると、トラ猫も良いな、なんて思ってしまいます。
我が家の猛獣にこんな可愛いときがあったんだろうか?


> ああ~~~~~~~~~、ど~ちゃんのちいちゃい頃に似ています。
> みんなおんなじですね。
> それにしても、
> みんな、最初の頃を思い出してほしいもんです。
> ねえ?
[ 2012/02/20 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トパーズさん。

いいですよね。嬉しくなってしまいますよね。
この変化!!

> 小さな仔猫ちゃんのBefore & After.
> 安心したのか表情が少しづつ、和やかに
> 変化していく様子が、見ていて嬉しかった・・・
[ 2012/02/20 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rippleさん。

そうですね。
飼い主も幸せ!!


> いい飼い主さんに見つけれれて幸せな猫ですね。(^-^)
[ 2012/02/20 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チカさん。

そうかも知れませんが、違うかも知れません。
似ていますね。
もうすっかり安心しきった様子がいいですね。

> この子はジャパニーズボブテイルの記事で紙袋に入っていた子ですか~?
> コントラスト面白かったな~と見ていたら
> 顔も似ているような気がしました。
> 威嚇や捕獲1までは逆毛が立っているのに
> 安心したら綺麗な毛並みに。
> 良かった良かった~
[ 2012/02/20 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/619-642c0149