
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のご挨拶

結局<ユロット>の撤収で二日続けて老体にムチを打つはめになった。
その前は現場で久しぶりに丸鋸を持ったり、
床の調整をやったり(職人がいなかった)で肉体労働。
さすがに、昨日今日、ぐったりして寐ていた。
とはいうものの、世間は大晦日と正月の気配である。
正月三が日、いつものコンビニバージョンというわけにもいかぬと、
何度か買い物に出かけたりした。
部屋は綺麗だからさっと掃除機をかけ、
書棚やテーブルを拭くだけだが、ネコのトイレは月に2回、
綺麗に水洗いするのでそれは手抜きすることは出来ない。

今日はグズグズ昼頃まで過ごしたが、
思い立って映画を観に出かけた。
「ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコル」主演トム・クルーズ
何も考えなくてもいいので、こんな時にはうってつけの映画だ。
論評に値せず、である。

また一年が過ぎ去った。
この一年何をしたのか思い出せない。
気がついたら師走ということなのである。
また来年もそうなのだろう。
そして、一歩また一歩峠を越す日に近づいて行く。

弊店へまいどお越しくださった皆様につたない言葉しか
差し上げられなかったことが返す返すも残念でなりません。
来年は一念刻苦、これ精進につとめて、
あっと驚くような名文を差し上げたいと思っておりますが、
あまり期待しないでいてください。

それでは、新年が今年よりは少しだけでも良いから
ましな年でありますように、そして、皆様が健康でありますよう、
我が家の性格の悪いマオともども、

2011123120210000.jpg


心からお祈り申し上げます。


   2011年最後のニャンコたち

80b13429.jpg


73eed524-s.jpg


25fbb204-s.jpg


9c8a7d19-s.jpg


7e780360.jpg


6bc96d81-s.jpg


4eb71df8.jpg


4e15f0cd-s.jpg


3cff8f80.jpg


3b2e7daf-s.jpg


2e55c693.jpg


0e5a6e07-s.jpg
[ 2011/12/31 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

謹賀新年

山猫軒さん、あけましておめでとうございます。
昨年は楽しませていただいてありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

どーちゃんにそっくりな動物の名前を持つユロット、無くなってしまって残念ですね。昨年暮れは本郷三丁目の私のよく行くお店もなくなってしまいました。そういう時代なんでしょうか....。
それにしてもマオちゃんはキカンボウな顔つきですねえ、うちのりっちゃんにそっくり!!
[ 2012/01/01 19:04 ] [ 編集 ]

謹賀新年

山猫軒様
新年おめでとうございます。 初めてお邪魔致します。
昨年は、何か難しそうな文章のブログに見えて敬遠していましたが、今年は時々お邪魔して勉強させて下さいね。写真の猫ちゃんたちが可愛くてついつい にんまりして見せて頂きました。
今年が健康で平和な一年になりますように願って
います。 よろしくお願い致します。
[ 2012/01/02 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

TSUさん。
新年おめでとうございます。
こちらこそ、六匹の素敵な猫にずいぶん元気づけられましたよ。
どーちゃんにそっくりな置物は僕が頂くことになっています。
マオは本当に凶暴です。
油断しているとかみ殺されるのではないかと、
心配しながらのお正月でした。
今年もどうぞよろしく。



[ 2012/01/03 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

レチチアさん。
ようこそいらっしゃいました。
決して難しいことはありませんから、気楽にご来店ください。
宜しくお願いいたします。


[ 2012/01/03 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/578-124952de







