「収束」してないから猫を見よう。

ドジョウ総理が東電フクシマ原発事故で「事故の収束」を宣言。
このお方は日本語を正しく理解していないのではないか?
漢字を間違えて読んだ総理大臣もいたが、これに比べれば、
可愛げがある。まだ、臨時の給排水で原子炉に水を掛け続けているだけで、
そばに近寄ることさえ出来ないのだ。
避難した人たちが何時帰れるのかも分らない。
そんな状態で「事故の収束」と言う神経は普通ではない。


そんなガックリした気持ちを慰める今日のニャンコ
大量投入します。


ff9e5448.jpg


f806eb91.jpg


3903f795-s.jpg


d2586288.jpg


kitten-cat08.jpg


d0584618.jpg


b985ae2e-s.jpg


a79255bb-s.jpg


ab31a800-s.jpg


cb1633ea-s.jpg


819dc7d9.jpg


97b5ce8b-s.jpg


8c46dd76-s.jpg


07bee356.jpg


7ec8d0f5-s.jpg


6a3445d1.jpg


6c8121a6.jpg


7a65b708-s.jpg


5e4136ec-s.jpg


3a698d35.jpg


2bd6ec4a-s.jpg


1bec2e52.jpg


0ee82ab7.jpg


00e798d6-s.jpg


5ad60288-s.jpg


0a6f4928.jpg


61.jpg


04b457b0.jpg


080513.jpg


cute-colabo8.jpg

[ 2011/12/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

癒されました~

こんばんは!
お邪魔します~

30枚近くありますか~
猫と犬て仲良しなんですね。
癒しの絵本のようでした。

ただ残念ながら
野田さんの顔は払拭され・・ません。
誰も信じていないのに 
あんなに真面目に会見できるのは何故・・


[ 2011/12/18 16:54 ] [ 編集 ]

Re: 癒されました~

チカさん。
こんばんは。

> ただ残念ながら
> 野田さんの顔は払拭され・・ません。
> 誰も信じていないのに 
> あんなに真面目に会見できるのは何故・・

野田総理はドジョウではなくて狸(タヌキに失礼か?)でしょう。
信用の置けない奴の見本ですね。
ぼくは彼と二人で話をしたことがあるからわかります。
[ 2011/12/18 17:41 ] [ 編集 ]

今晩は
「収束」してないから猫をみよう・・・
可愛い動物達の写真に癒されました。
ほんとに、一国の総理が、よくもまぁ~と
呆れてものが言えません。
今度は、どんな発言をするのか、とても
興味があります。
[ 2011/12/19 04:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トパーズさん
こんちは。
動物たちはいいですね。
猫になりたくてもなれないのが悲しい。

[ 2011/12/26 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/569-2e774871