金メダリストと女子大生

ここ数日夜間工事ありで少々お疲れモードである。
幸い現場が虎ノ門や赤坂とあって電車で30分だから、
最終電車で帰ることができる。
不思議なもので酒を呑んでの夜更かしはさほど
疲れないのに仕事となると・・・
酒を呑んで仕事に行くわけにはいかないので、
いきおいアルコールは控えることになり、
良い具合の休肝日になった。

さて、最近気になった事件がある。
二度のオリンピックで金メダリストになった内柴某の
女子大生暴行事件、大学を首になる、逮捕される、
週刊誌、新聞では大々的報道。
テレビは見ないのでその当たりのことは分らないが、
ワイドショウなどでは格好の話題になっているのでなかろうか。
酒を呑んで泥酔?した未成年者(18,19?)を介抱かたがた
押さえ込んだということのようだ。
その押さえ込まれた女子大生が暴行されたと被害届を出した結果、
このような騒ぎになったようである。

しかし、まあ何ともはや情けない話で、男も男だが、
女も女である。
18,9歳といえば立派な大人で、酔っぱらって男について行ったら、
どんなことになるか分りそうなものだ。
そもそも、酒を呑んでいいのかということもある。
内柴某もそんな脇の甘さでよくぞ柔道で金メダルを取れたものだ。

この事件そのものはたかが酔っぱらった男女の出来事にすぎない。
それほど、騒ぎ立てることだろうかという疑問が生じるのである。
マスコミも大分おかしい。
おかしい事だらけである。
防衛大臣が問責を食らった一件もそのうちの一つに、
沖縄防衛局長のオフレコ発言が発端と言われている。
先般の鉢炉経産大臣の「放射能つけてやる」事件といい、
マスコミのありようがいかにもおかしい。

政治もどうにもならないグジャグジャな様相を呈しているが、
マスコミも同様だと思えてくる。

そんな嫌なことをネコたちは忘れさせてくれる。
ネコたちに乾杯!!
今夜は呑みましょう。

  

   今日のニャンコ

61.jpg
 

04b457b0.jpg

  レスキュー隊に救助

080513.jpg


cute-colabo8.jpg


7pappz.jpg


7q07ev.jpg


862700_4.jpg


39_hello-fish-l.jpg


7o4xl8.jpg


5fc91b2e.jpg


7gvgr1.jpg

[ 2011/12/12 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

>マスコミも大分おかしい。
>おかしい事だらけである。
全く同感です。
[ 2011/12/14 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

爺様
おかしいマスコミが書かない沖縄のこと、
貴ブログで知った
「本土の人間は知らないが
沖縄の人はみんな知っていること」
取り寄せて読んでいます。
まったくひどいものですね。
あきれかえって言葉もでません。


[ 2011/12/15 12:32 ] [ 編集 ]

にゃんともかわゆい♪

世の中、何でやねん・・・と言うこと多すぎる!
ネコちゃん達の、にゃんとも言えぬ可愛い仕草に癒されますぅ(o^-^o)♪
[ 2011/12/16 23:11 ] [ 編集 ]

Re: にゃんともかわゆい♪

なつきさん。
猫がいなければ僕はとっくに、
気がくるっていますよ。

[ 2011/12/18 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/566-634eb665