猫に紅葉

猫には紅葉がよく似合うようである。
犬に(ダックスのアース)に紅葉は?と想像してはみたが、
どうもピンとこない。
これが猫になると、ひたい(狭い)にも紅葉がピッタリとおさまる。

それで、本日は特別に「猫と紅葉」の大特集である。

aki-neko17.jpg








aki-neko13.jpg


aki-neko12.jpg


aki-neko11.jpg


aki-neko08.jpg




aki-neko04.jpg


aki-neko02.jpg




aki-neko01.jpg


aki-neko18.jpg
[ 2011/12/02 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

山猫軒さん
初めてコメントさせて貰います。
あのね
何というか私 詩的心わからないヤツで
恐れ多くてコメントできない所あるんですが・・
(場違いなこと言っちゃいそうで・・)
この猫ちゃんの写真はビギナーには優しい~
モミジおでこに乗せて くすッ
体中で笑わせて貰いました~
ここ笑っちゃいけない所ですか?ww
猫ちゃん 可愛い~
そのままの感想です。
[ 2011/12/03 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チカさん。
いらっしゃいませ。
どうぞ、笑ってください。
僕も笑いながらアップしているのですから。

詩の感想はどんなことでもいいのですよ。
感じたままで。


[ 2011/12/03 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/557-e2f8906b