
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難解な詩よりも猫か?

最近気付いたことではあるが、
詩に対する拍手やコメントよりもネコの写真のほうが、
評判が良いようである。


このことは山猫軒にとっては死にも値するほどショックだ。
ちょっとした箸休め、あるいはデザート、サービス、
オマケのつもりでネコ画像を載せていたら、
とんでもないことに「軒先貸したら母屋を乗っ取られた」
状態なのである。


こんなことなら、ネコの写真など載せるのではなかった、と、
今更悔やんでも遅い。
ネコ画像を載せなかったらまた昔のように閑古鳥が鳴くだろうし。


今日は一挙公開、大バーゲンセールにする。
好きなだけ笑い、涙し、持って帰ってくれ!!
ヤケクソである。


    <さて、でかけるか、>

8cd32e7f.jpg


   <狛ネコ>

f94e44b5-s.jpg



ae3fb9e3.jpg



2350c845.jpg



8c04aee0.jpg



8ca85edf-s.jpg



82625992.jpg



417971241.jpg



611e8c25-s.jpg



66d720ec.jpg



71ad3aa6.jpg



5cd5931c.jpg



0f96e2ac.jpg



these_funny_animals_640_49.jpg



0b443373.jpg



these_funny_animals_776_640_11.jpg



nekophoto8403.jpg



hot_damn_pics_05_640_31.jpg



d82be0e5-s.jpg

[ 2011/10/12 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

本当に失礼でした(笑)。
でも、人は自分のみたいものしかみない、あるいは見たくない、ものでしょ。
いまや恋からも遠くなり、だれからもかえりみられることのないおばさんは、ロマンチックな詩にさほど反応できないのです。
ただでさえしょぼくれて行っているので、元気のいい詩を読みたいし、先が短いので過去など振り返っている暇もないと慌てるのです、きっと。
人間はさほどに勝手な注文が多いものですが、猫は文句なしに可愛くて笑えて楽しい!!
猫に勝てるのは、どんな大詩人でも難しいと思います。
素直に降参しましょうね(笑)。
[ 2011/10/12 18:05 ] [ 編集 ]

動物の可愛い~

猫と犬の頬すりが何ともいえず、微笑ましい。
昔から犬と猫は、仲が悪いと言われてきたから、驚きます。
でも、それは人間が勝手に決めた事でしょう?
猫だって、犬と友達になりたいかも知れませんね。

猫写真に負けずに、詩を作ってくださいナ♪
あなたは詩人、頑張って~
[ 2011/10/13 06:38 ] [ 編集 ]

詩も好きですよ♪
シニア??になっても、その感性とっても貴重だと
思います。
それにしても猫ちゃんの様々な姿、楽しい♪

画像どうぞ持ってってください♪
[ 2011/10/13 06:50 ] [ 編集 ]

最高^^

猫好きにはたまらない写真ばかりですから、
反応があるのは当然でしょう。

肝心の「詩」の方ですが、一部分にはっとするのですが、
全体を読むと、私がはっとしたのは重要な部分じゃなかったりして、
コメントができなくなってしまうのです。
知ったかぶりをするのもねぇ・・・

[ 2011/10/13 12:11 ] [ 編集 ]

詩に対する拍手やコメントよりもネコの写真のほうが、
評判が良いようである・・・・
というよりも、詩のコメントって難しいのよね。だからいきおいネコのコメントになってしまう。
「庇貸して母屋取られる」には決してなりません。それだけは、絶対にナイ!と断言します。
山猫軒さんの軽妙でウイット溢れる文章のファンは、私をはじめ、たくさんいると思いますよ。
[ 2011/10/15 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 動物の可愛い~

まこさん。
励ましのお言葉に山猫軒密かに涙に暮れています。
ありがとう。



[ 2011/10/16 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

greenさん。
おはようございます。
ネコと犬を比べるとネコの方が面白いような気がします。
勝手きままな姿がいいのでしょうか。

早速、画像いただきにまいります。
ありがとうございます。

[ 2011/10/16 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 最高^^

おしゃれな猫さん。
おはよう。

詩に対するコメントはどうでもいいのです。
気にしないでください。
それにしても、嬉しいネコたちの画像が見られて、
幸せな気分になりますよね。

お宅の猫の写真も載せてください。
楽しみにしています。



[ 2011/10/16 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/521-34c757b6







