脱原発集会六万人





ネットのニュースで「脱原発集会」が今日東京で行われたことを知った。
テレビがないし、新聞も取ってない。
世の中の流れから少しずつズレていっているような気がしないでもない。
祝日でも仕事もある。
これらのことを集会に行かなかったことを口実にしているから、

ツブヤキ-94

<猫事記>http://ch10653.kitaguni.tv/ 
金子都美絵さん。


山猫軒が叱られているように思えてしまうのである。
ついでに、ウチのマオも加えて欲しいとも思う。
[ 2011/09/19 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

世事遠く

私は地上波は見ません。WOWOWだけ。新聞も読みません。ちょっとした偶然に、ネットのニュースをちら見する程度です。就活息子に組閣のことで意見を求められて、なーんにも答えられませんでした。たぶん、オトナとしては恥ずかしい人だと、思っています。
[ 2011/09/20 17:25 ] [ 編集 ]

はい。文句ばかりタレてないで
少し真面目に考えてみます。
私も猫ちゃんの横に並ばせてもらいます。
[ 2011/09/21 01:45 ] [ 編集 ]

Re: 世事遠く

たぬきさん。
ラジオがありますよ。
新聞、テレビのニュースを見なくても大丈夫です。
知らなくても良いことが多すぎます。
本当に知りたいことは教えてくれませんが。


[ 2011/09/22 10:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トパーズさん。

僕も反省しきりです。
猫たちの隣で神妙にお小言を聞いている気分です。



[ 2011/09/22 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/500-05d4692d