暑気払いにネコを

まだまだ、暑さが続きます。
暑気払いに、オモシロ可愛いネコの画像を集めてみました。
これを見て熱さを忘れて、
お楽しみ下さい。


だれですか?
「詩が書けないからこれでごまかすな!」
鋭いご指摘は聞かなかったことにします。



  おお!歴戦の勇者

bdfb9dc9.jpg


  心優しき御兄様

hot_damn_pics_135_640_51.jpg


   狭いところがスキ!


neko-gift02.jpg

51a9a1b4.jpg


     ラブ・ラブ


   29bc8208.jpg


    ナイスキャッチ

14216c0f.jpg


   おかあちゃん、おねえちゃん、あたし


b8f8c47f.jpg

[ 2011/08/16 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

こんにちは~。どの猫ちゃんも可愛くてベストショットで笑っちゃいました。拍手~~~。

そうですか、詩のできない時は写真ですか(笑)
こちらは、反対にブログが書けない時に、詩だったんですよ。歴然とした実力の差は、そこだったのですね。猫も買ってないしな(*^_^*)
あとは、オツなところで美人女将相手に一杯ってやったことないしな。
まだまだ、ひよっ子でした。またお邪魔させていただきます。
[ 2011/08/16 19:46 ] [ 編集 ]

今晩は~
「暑気払いに猫」山猫軒さんらしい
三段論法で、面白、可笑しいアイディア。
猫ちゃん達の色々な画像、ナイスショットばかり。
笑って暑さをぶっ飛ばしました。
最近、投稿にコメされるのですね。
ちょっと嬉しいナ♪
追伸:
納豆オムレツの餡かけにメープルシロップ
を入れる?これジョーク??
[ 2011/08/16 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

chiekoさん。

今夜当たりはいい詩がかkそうです。
夢の中で・・・ですが。
詩の料理店は開店休業状態。
それにめげずに、また、おいでください。
凶暴な我が家のマオ共々お待ちいたしております。


[ 2011/08/16 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トパーズさん。
今の時間そちらは、夜?昼?朝?
やっぱり暑いのでしょうか。

餡かけにメープルシロップは本気です。
山猫軒は過去に十数年本物の料理店(洋食)のオーナーシェフの経験が
ありますから、お勧めします。
ただし、少量、砂糖のかわりに入れましょう。

そうそう、コメヘンをまめにしているのは、
暑さのせいで頭がグルグルして判断が付かなくなっているせいかもしれません。
涼しくなったらまた、シカトしそうです。
そのせつは、お許しを・・・

[ 2011/08/16 23:49 ] [ 編集 ]

ねこまみれ

全部かわいいですにゃ~(=^・^=)
[ 2011/08/17 05:00 ] [ 編集 ]

和食とメープルの組み合わせは、眼から鱗です。
確か先日、山猫軒さんは、メープルの瓶を
購入されたとブログで記載されていた記憶が
あります。(間違っていたら御免なさい)
シェフ経験豊かな山猫軒さんが太鼓判を
押されるのですから、いい味がでるんでしょうね。
我が家には、メープルシロップがないので
今度出かけたら、買って試してみます。
有難うございました。
[ 2011/08/17 06:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

山猫軒さんお久しぶりです。
なかなか訪問できず…でした<(_ _)>

山猫軒さんには、怒りっぽいいいオンナの恋人がいたり
分かり合える元妻さんがいたり
凶暴だけど愛するマオちゃんがいたりで…
いいじゃないですか…

それに、行きつけの飲み屋では癒されてるし…
な~んて、久しぶりに覗いたブログがちょっと、まぶしかったかな?


[ 2011/08/18 11:04 ] [ 編集 ]

お借りしてもいいでしょうか?

なんと可愛猫さんたち!ミクシィには全くお出にならなくなった山猫軒さんの代わりに、紹介したくなりました。東北災害・原発事故以来沈みがちな友人に元気と笑いを贈りたいのです。
ただしパソコン操作いまだに初心者なので、もしできたら…なのですけど。
[ 2011/08/18 17:52 ] [ 編集 ]

Re: ねこまみれ

みかんさん。
でも、モコちゃんがいちばんでしょ。
ぼくも、マオが一番可愛いと思っています。

[ 2011/08/19 20:41 ] [ 編集 ]

上手に撮れていますね。
どのネコちゃんも可愛いですぅv-238
[ 2011/08/19 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トパーズさん。
メープルシロップはお砂糖のかわりに使ってはいかがでしょう。
僕は煮魚で試してみました。
いいですよ。

[ 2011/08/23 08:18 ] [ 編集 ]

Re: お借りしてもいいでしょうか?

冬の寐子さん。
写真、どうぞお使い下さい。
右クリックで保存でOKですよ。




[ 2011/08/23 08:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なつきさん。
どれも、ネット上からの借り物ですが、いい写真がいっぱいあります。
思わず声を上げて一人で笑ってしまったりして、
いい年寄りが・・・

[ 2011/08/23 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/471-fb288ece