やる気のないネコの事務員さん



ご免なさい

ネコの事務員さんは、この暑さで、仕事をする気が無いらしい。
有難いことには「遊べ」と催促することも無いのだ。
そうなると、普段は「ウルサイ!」と邪険にあしらっているのに、
なんとなく寂しい気持ちになるのである。

2011070712400000.jpg



テーブルはマオの寝台として占拠されてしまった。
それにしても、何と!無防備で、だらしのない姿であることか!






         

[ 2011/07/08 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ホント

うちの子もでれ~っと寝てばかりです。
なんたって毛深いんですから、暑いのでしょうね^^
[ 2011/07/08 17:22 ] [ 編集 ]

Re: ホント

おしゃれな猫さん。
お暑うございます。
我が家のネコの次ぎに可愛いお宅のネコちゃんに、
暑中お見舞い申し上げます。

[ 2011/07/18 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/439-a2085338