発作

昨日、仕事に行く途中の電車の中で不整脈の発作が起きた。
ピルケースに薬がない!!
油断していた!!

現場の打ち合わせはナントカ終えたが、
帰りが大変だった。
京王線上北沢から新宿へ。
新宿駅でとうとう歩けなくなる。
ベンチで一時間座り込み、失神寸前。
気持ちが悪くなって初めて吐いた。
足を引きずるようにして、大江戸線新宿西口まで歩く。
どうやって帰り着いたか記憶にない。
6時過ぎにベットに倒れ込んだ。


昨日は息子の手術(股関節と肩の関節)で、行かなければならなかったが、
動けない。心配した恋人からケイタイで連絡が入る。
愛犬アースも心配だとワンワンいっている。

山猫軒の傍らで寐ている。
マオも「メシよこせ」の催促もしないで、

恋人からの電話が効いたのか、脈拍が正常に戻った。
2時半から7時半までの長い苦しみの時間だった。
いっそ、止まってくれたらと願うこともある。


とりあえず、
大急ぎで、息子が入院している病院にチャリで走った。

手術は4時に無事に終えたとのことで、元気そうな様子であった。


流石に昨夜は泥のように酒も飲まずに眠りに落ちた。


これから、診察を受けに行くことにする。
[ 2011/06/08 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?
お医者さんには行きましたか?
少し休んで(休めるのかな?)お大事になさってくださいね。
[ 2011/06/08 12:08 ] [ 編集 ]

動物

何とか収まって良かったですね
動物は飼い主が調子悪い時
心から心配してくれますよね
僕も骨折した時や風邪で寝込んだ時
ワンちゃん達が枕元に座って心配そうな顔で
ず~っとそばにいてくれましたね
[ 2011/06/08 17:57 ] [ 編集 ]

診察は住まれましたか?
震災以来、活発に意見を述べられ、気力の充実を喜んでおりました。特に「10万年・・・」は感動的で、私の日記にもそのままお借りしました。(許可を得ないでいましたね、お許しください)
薬の治療は加齢との戦いにもなりますね。私も心不全の疑いが濃いということで2泊3日の検査を終えて来たばかりです。幸い手術等は必要ないということでした。
山猫軒さんもどうぞますます健康維持の努力をなさって、ブログ世界に発信し続けて下さい。まだまだ山猫軒さんのなすべきことは多いかと存じます。
[ 2011/06/09 05:43 ] [ 編集 ]

山猫軒さん、大変でしたね。息子さんの手術が無事済み
山猫軒さんも、どうにか持ちこたえられたので、ちょっとだけ安心しました。これを教訓に、徹底的に検査されご自分の健康状態を把握しておくことですね。マオちゃんやアース君(モチロン恋人にも)心配を掛けないために。
[ 2011/06/10 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/410-3c5dc164