子猫とワンコと我が家のマオ

            子猫とワンコと我が家のマオ



nekophoto6663.jpg


仕事に出かける前の一枚。
我が家の猛獣にもこんな可愛い時があったのだろうか?
あったんだよね。きっと。
その可愛い時代が過ぎたので、養い親(別れた妻)が、
山猫軒のところに持ってきたのだ。


2011051616260000.jpg



午後にJR代々木駅、事務所の床補修の事前調査と一部補修。
材料、工具を入れた重たいかばんを担いでのお出かけである。


都内某税務署の入札工事の見積りもしなければならない。
昨年のようなメチャひまという状態は脱したのか?
まだ、油断は禁物だ。


仕事が終わったら、カワイイ猫の詩を書きましょう。
<猫事記>のTSUさんからまた、猫の絵を借りて・・・・

[ 2011/05/26 10:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今もかわいい マオちゃん (=^・^=)

マオちゃんは今もかわいいですにゃ~=^_^=

猫はかしこいので可愛い可愛いと毎日言ってやると
かわいい=自分とインプットして、名前を呼ばなくても
「かわいいねぇ~」というだけで振り向きます。
自意識過剰なだけ???
[ 2011/05/26 23:49 ] [ 編集 ]

Re: 今もかわいい マオちゃん (=^・^=)

みかんさん。
モコちゃんにそうやってインプットしているのですか。
マオにやってみましたがパンチとキックと噛みつきです。
情けない。



[ 2011/05/31 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/398-eb5611ed