猫事記

猫事記という以前ここで紹介したブログがある。
金子都美絵さんという方が主。
去年CS放送の武田鉄矢の番組で紹介された「絵で読む漢字のなりたち」と言う本を書いた
イラストトレーターの女性がその「猫事記」の女主人である。
六匹のネコたちとの日々を絵で楽しませてくれるネコ好き必見のブログだ。
騙されたと思って一度行ってみてください。


http://ch10653.kitaguni.tv/e1794859.html

20110325034846d10.jpg
201103200159095c1.jpg

[ 2011/04/23 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本当に楽しくて、ほのぼのする素敵な猫プログ、ご紹介心から感謝します。
コメント、できるだけ遠慮したいと思いますが、つい書き込みそうです。
[ 2011/04/24 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冬の寝子さん。

猫事記の金子都美絵さん、いいでしょう!
6匹のネコたちとの絵が生き生きしてますよね。
僕も、もう一匹飼おうかな。
マオが怒りそうですが。
[ 2011/04/25 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/357-0790ad20