
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直りの早い我が家のネコ

我が家の猛獣に殴られた手の傷もようやく回復しつつある。
ここにおいでになる方々から「いい加減に許してやれ」との、
お言葉が数多く寄せられたため、それをマオに伝えたら、
この有様。
執事が見ているTVの前で邪魔をする。
なんと、立ち直りの早いことよ!
新しいイメージ


「怒ればすねる、叩けば泣くし、殺せば化けて出る。」
「ネコと○○ナは始末に負えない。

というのは今や死語となった。
情けないことに、これはそっくりオトコに当てはまりそうな時代となった。


      いとしいきみよ
      仲直りしよう
      ゆうべのことはあやまるから
      灯の消えた部屋から
      鳩の群れが虚空にむかって
      あいまいな波状文様を描きながら
      翼をひろげて沈んでゆく

      いとしいきみよ
      仲直りしよう
      きのうのことはあやまるから
      横たわる夜に
      こわい夢は去らないけれど
      ぼくらの眠りは
      いつのまにか訪れる

      毛のすべすべした
      きみの喉に乾いた手を差し伸べるとき
      装いをつくろうて
      春は花を次々と咲かせ
      現実の物音に
      そしらぬ顔をして
      佇んでいる


20110325034846d10.jpg
201103200159095c1.jpg
[ 2011/04/16 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

立ち直りかぁ・・・立ち直れるかな?
なんか、すっぽり抜けた感じです。
[ 2011/04/16 13:42 ] [ 編集 ]

私、にゃんこのこういう所が好きなんですe-440
[ 2011/04/17 06:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まんがいんくさん。

> 立ち直りかぁ・・・立ち直れるかな?
> なんか、すっぽり抜けた感じです。

腰が抜けていたりして?(笑
僕たちも立ち直りましょう。


[ 2011/04/18 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふ~みんさん。
おはようございます。
もしよろしかったら、凶暴なマオを差し上げますが・・・



> 私、にゃんこのこういう所が好きなんですe-440
[ 2011/04/18 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/350-e0930ff1







