応援バナー



東日本大震災の応援バナーです。
<あこがれや妻>さんからの頂き物。



我が家のネコも復興の応援をしています。

マオ3月②

食事を減らして被災地のネコ仲間へ支援しましょう。
少しスリムになりました。

マオ3月①


何やら考えこむマオ。


「それにしても、ハラ減ったなぁ。」
[ 2011/03/21 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

上の写真

マオちゃんは何を見ているんでしょう?

気になります。
[ 2011/03/21 20:29 ] [ 編集 ]

Re: 上の写真

まんがいんくさん。
こんばんは。
さて何を見ているのでしょう。
人間には見えない何か?でしょうね。
多分。
こどもの頃の夢みたいなものなのかもしれませんね。

[ 2011/03/21 20:47 ] [ 編集 ]

マオくん、可愛いですね
ネコは哲学者(?)なのです
何か深い思考をしているのかも
[ 2011/03/22 03:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

山猫軒さま、おかえりなさい。
更新して下さって嬉しいです。
バナーもお使い下さってありがとうございます。
皆さんで元気に復興を応援できたらいいですね。

マオちゃん、とっても可愛い♪
被災地の猫さんの為のダイエットも
効果が出てるみたいで
益々美人さんになりましたね。
[ 2011/03/22 09:01 ] [ 編集 ]

ダイエット続行?

さいたまアリーナで被災された方と一緒のペットについての相談ニュースをチラと見ました。
助かったペットもあったんだと少し気持ちが和みましたよ。

ご心配をおかけしました。
ブログを再開しました<m(__)m>

[ 2011/03/22 23:10 ] [ 編集 ]

Re: ダイエット続行?

みかんさん。
ぼくもまた更新し始めました。
まだ、気持ちはしっくりきませんが・・・

被災地のペットのこと、報道で知りました。
心が痛みますね。
我が家の鬼ネコは少し痩せたようです。
「だから、どうした!!」と、不満タラタラな雰囲気が怖い。



[ 2011/03/22 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/332-f0a91211