台風接近

台風接近!で、久しぶりの雨!
干天の慈雨だ。
雨の日は外に出ようなんて思わないのに、
今日ばかりは用もないのに外に出る。
何の目的もなく傘を差して徘徊するのも何だから、
マックにはいる。
「月見バーガーセット」¥620。
雨に濡れる町並みは生き返ったように見えるのは、
気のせいだろうか。
心もしっとりとしてくる。

気温は30℃ぐらいと言っても、湿度が高い。
エアコンはまだ活躍中である。

[ 2010/09/08 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うきうき

こんにちは。
ホント、久しぶりの雨にテンション上がってます^^
鼻歌なんか歌ってますから。
[ 2010/09/08 13:42 ] [ 編集 ]

Re: うきうき

おしゃれな猫さん。
こんにちは。

テンション上がるのは、台風のせいですよ。
気圧のイタズラ。
でも、理屈なしに雨は嬉しいですね。
しばらく、湿った空気を楽しみましょう。


[ 2010/09/08 13:59 ] [ 編集 ]

こんち!

コメントありがとうございました。 
 
 
[ 2010/09/08 16:26 ] [ 編集 ]

Re: こんち!

CAOCHIさん。

口は流石に鍛え上げているから、
達者ですね。
運動会の後遺症は無しですか。
マックがあるんだ!
イノシシ、鹿、熊、猿がお客だったりして。



[ 2010/09/08 18:12 ] [ 編集 ]

マック♪

こんにちは~!!

マックの「月見バーガーセット」¥620。
こんなんが食べれるなんて、お若いわぁ~~
姫なんざ~もう受け付けんようになりましたがな。
フライドポテトにコーラは好きなんだけどね。

こちらはちょこっと雨降っただけ。でも朝夕は
秋の気配が・・・少し涼しくなってヤレヤレです。
[ 2010/09/09 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/200-94386fcc