我が家の仁義なき戦い

2010082809030000.jpg

マオVS玄さんの家庭内抗争は終わり無き戦いである。
先日、「これを見てくれ!」と、
息子の玄さんがズボンの裾をあげて足を見せた。
見事なひっかき傷である。
玄さんもとうとうスネに傷ある身体となりはてた。
油断していたら、すれ違いざまに強烈なパンチが繰り出されたのである。

両者のにらみ合いが続き、一触即発の状態であるから、
いつ、戦端が開かれてもおかしくはない。
「脚をへし折ってやる!」
かなり、本気モードで玄さんは怒る。
これでは、温泉旅行になど行けそうもない。
当然留守を頼んでも、マオにメシや水などを与えるなんていう、
気持ちにはなれぬだろう。

買おうか、買うまいか迷っている<自動給餌器>を本気で、
検討しなければなるまい。

政界では民主党の代表選挙が行われ、
管総理と小沢一郎の戦いであるが、我が家は既に、
狭い空間で覇権争いが熾烈を極めている。

マオと息子の間に挟まれてホトホト弱り果てている山猫軒に、
同情のコメントを頂きたいものだ。

[ 2010/08/28 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

山猫軒さま。こんにちは~!!

>玄さんもとうとうスネに傷ある身体となりはてた。

あはは~~!!m(。_。)m ゴメン・・・
オイタワシイこっちゃですなぁ。。。ご子息様も
猫好きなんでしょ??

そりゃ、もう大枚はたいて「自動餌やり器」におすがりして旅行に行くしかなさそうですね。
マオ君(だよね)は息子んちの「ベランダ悟郎」にソックリでびっくりしたっ!!
[ 2010/08/29 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 20:23 ] [ 編集 ]

マオちゃんのパンチは凄い、と聞いてましたが
すれ違いの一撃、これほどとは・・
この一撃をせずにおけない前提があったのでしょうね。
マオちゃんかわいい顔してますね。やる事、凄いのに。

生き物を飼っていると、泊りの旅行に悩みますね。
うちも簡単に旅行に行けません。
[ 2010/08/29 22:39 ] [ 編集 ]

Re: ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

猫谷姫さん。

おはようございます。
マオは♀ですよ。性悪女の見本みたいな猫です。
山猫軒以外は敵か食い物だと思っているようです。
「ベランダ悟郎」くんとそっくりとのこと、♂猫は性格が良いのかも知れませんね。




[ 2010/08/30 10:43 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ^^

麻利さん。

お久しぶりでしたね。元気になられたようで嬉しいですよ。
何事も深く考えないように、風になびくように、
ゆっくりといきましょう。

リンクの張り替え承知しました。
また、おいでください。僕もお邪魔しますので。

[ 2010/08/30 10:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

komaojiさん。

おはようございます。
猫はペットの中でももっとも野生に近い動物のようです。
マオは野生の部分が多いのかも知れません。
息子にとっては迷惑なことですがね。

秋に大学のクラブのOB会で石見銀山に行くことになっていて、
誘われていますが、思案中です。

お宅は魚とか、蛙とか?



[ 2010/08/30 10:55 ] [ 編集 ]

thank you !

さきほどは 花丸 あんがとさん♪
マオちゃん 凶暴とは思えない かわえぇ。
ハイお手・・・バシッ!!ってか・・・
[ 2010/08/30 13:06 ] [ 編集 ]

Re: thank you !

caonchiさん。

綺麗な花にはトゲがある。
可愛いネコには爪がある。
ということで・・・

> さきほどは 花丸 あんがとさん♪
> マオちゃん 凶暴とは思えない かわえぇ。
> ハイお手・・・バシッ!!ってか・・・
[ 2010/08/30 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/187-3fbb3ebb