生きているから

       生きているから





     元気がまだ起きてこない
     朝
     ゆうべの夢は何を
     みた?

     乾いた交差点で
     明け方の都会を
     みてた?

      やせた若い女が
      ふるさとの赤い小さな花を
      想い出していた?

     戻りたくなくても
     朝はくる 
     眠りと夢を置き去りにして
     あなたは 目覚める

     そう、生きているから
     がまんならない 今日だって
     始めなければ
     ならないよ

     また、夜がくる
     また、懐かしい都会の夜が
     まぼろし刻む 夜がくる
     あしたの朝のための夜
     あなたの夜

[ 2010/06/30 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

るんる~ん

また、夜ですな~
ここが もののけの里なら、山猫軒のある 東京は
もののけの街。
今夜も どこぞの キツネや タヌキと
詩の話でも してりゃぁ いいねぇ。
ゆっくり 年とってね。
恋人さんが 納得いく程度の スピードで。 ゆっくりね。
[ 2010/06/30 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 20:27 ] [ 編集 ]

Re: るんる~ん

CAOさん。
キツネとタヌキの時間は人間の時間よりも、
ゆっくりのようです。
したがって、あなたは、歳を取るのが遅いと思われます。
そのうち、尻尾が生えてきたりして・・・

[ 2010/07/02 13:56 ] [ 編集 ]

Re: 元気でました?

shirayukiさん。
すでに、五年前からばてています。
暑いところに、さらに暑苦しい毛むくじゃらのタヌキのような、
ネコがいるので、倒れそうです。
部屋のカビはボードの裏側にもあります。
最悪の時はボードを張り替えなければなりませんよ。
そんな工事したことがあります。
まあ、マンションなどに多いのですが。
カビと格闘してください。
細腕ででね。
[ 2010/07/02 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/136-fb623170