昼寝の夢

昼寝の夢


あまりに聞き分けがなく我が儘な、我が家のネコ、マオは
ついに、このような姿になりました。
「メシよこせ、遊べ、、遊べ」
とパンチ繰り出すこともない。
実に平和で、優しく慈愛に満ちている。
<香炉>です。
親しくしている魔法使いに頼んでウルサイ我が家のマオを、
このような姿にしてもらいました。
これで、心おきなく花を飾ることも出来るし、
金魚も飼える。
小鳥だって飼える。

もうひとつ、魔法使いにお願いしたいことがある。
今月誕生日の恋人についてだが、
歳のことについ、触れたばかりに髪を逆立てて、怒り、
平身低頭、謝る山猫軒に
「ならば、モンシュシュの堂島ロールケーキを買ってこい!」
など言う恋人も<香炉>にして欲しい。
モンシュシュって何だ?!

昼寝の夢である。



[ 2010/06/08 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

仕返し・・・

マオちゃんの 仕返しを 楽しみにしています!

モンシュシュの 堂島ロールは 女の憧れ・・・

(僻地の山猿は 甘いものは 食べませんが)

ネットで ググっておいて

誕生日が近づいたら、 さっさと 買いにいきましょう。
[ 2010/06/08 16:23 ] [ 編集 ]

Re: 仕返し・・・

CAOさん。
恐ろしいことを言わないでください。
モンシュシュの堂島ロールケーキは並ばないと買えないようですね。
一番苦手な行為です。並ぶのは・・・


[ 2010/06/09 17:58 ] [ 編集 ]

No title

この陶器の猫がかわいい!!
台の上に乗っているけど、何かの道具ですか?

恋人が激怒してもロールケーキぐらいだったら幾らでも叶えられる、ありがたい夢?ですね。
[ 2010/06/16 12:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

冬の寝子さん。

香炉です。
マオもこのように温和しくしてくれたらいいのにね。


[ 2010/06/16 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/112-500283b9