侘助ケンちゃん

<侘助>二代目ケンちゃんはイケメン


辞任した鳩山さんへの残念会を二日連チャンでやってしまった。
一昨日は融通のきかぬ恋人と鳥越神社の裏の<豊鮨>へ。
昨夜は友人のMクンと<侘助>へ。
煙草よりも酒を禁止して欲しい。
夕刻の五時を告げる柱時計の音を聞くたびに、
我が肉体はアルコールを要求する。
呑みたくない酒を仕方なく呑むほど辛いものはない。
恋人の叱責の言葉よりはマシだけれどもね。

<侘助>の息子ケンちゃんは<イケメンである。
このブログにそう書けと、母親の女将が命令するのでそう書く。
もしかすると、これを読んでいるような気がするのでね。
母親似のイケメン、母は当然年寄りだが、
実は山猫軒好みのイイオンナである。
亭主と、怖い我が恋人がいなければ口説き落としたいほどだ。

イケメンケンちゃんの料理も山猫軒の口に合う。
ベジタリアンの恋人も丸印を付けたようである。
我が国の首相が替わっても我々平民の日常は何ら変化することなく、
過ぎて行きます。
水ナス、ピンぼけだけれど、美味しい。
スイカみたいな甘さがある。
これを、味わいたければ、ぜひとも、入谷金美館通りの<侘助>にどうぞ。



水ナス
[ 2010/06/05 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/108-b3348b7e