大晦日のご挨拶

結局<ユロット>の撤収で二日続けて老体にムチを打つはめになった。
その前は現場で久しぶりに丸鋸を持ったり、
床の調整をやったり(職人がいなかった)で肉体労働。
さすがに、昨日今日、ぐったりして寐ていた。
とはいうものの、世間は大晦日と正月の気配である。
正月三が日、いつものコンビニバージョンというわけにもいかぬと、
何度か買い物に出かけたりした。
部屋は綺麗だからさっと掃除機をかけ、
書棚やテーブルを拭くだけだが、ネコのトイレは月に2回、
綺麗に水洗いするのでそれは手抜きすることは出来ない。

今日はグズグズ昼頃まで過ごしたが、
思い立って映画を観に出かけた。
「ミッション・インポシブル ゴースト・プロトコル」主演トム・クルーズ
何も考えなくてもいいので、こんな時にはうってつけの映画だ。
論評に値せず、である。

また一年が過ぎ去った。
この一年何をしたのか思い出せない。
気がついたら師走ということなのである。
また来年もそうなのだろう。
そして、一歩また一歩峠を越す日に近づいて行く。

弊店へまいどお越しくださった皆様につたない言葉しか
差し上げられなかったことが返す返すも残念でなりません。
来年は一念刻苦、これ精進につとめて、
あっと驚くような名文を差し上げたいと思っておりますが、
あまり期待しないでいてください。

それでは、新年が今年よりは少しだけでも良いから
ましな年でありますように、そして、皆様が健康でありますよう、
我が家の性格の悪いマオともども、

2011123120210000.jpg


心からお祈り申し上げます。


   2011年最後のニャンコたち

80b13429.jpg


73eed524-s.jpg


25fbb204-s.jpg


9c8a7d19-s.jpg


7e780360.jpg


6bc96d81-s.jpg


4eb71df8.jpg


4e15f0cd-s.jpg


3cff8f80.jpg


3b2e7daf-s.jpg


2e55c693.jpg


0e5a6e07-s.jpg
[ 2011/12/31 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)