窓

             

       きょう この梅雨の合間に
       遅刻したような日差しが
       窓をすり抜けてくる
       陽光への憬れを
       知っていたかのように
       窓辺の椅子に
       子猫みたいに座って
       いつしか吹きはじめた庭の風が
       緑色に揺らめくのを
       水晶のように見つめている


       飾り物やレースのカーテンも
       空からこぼれてくる光りに
       追い払われて
       窓は大きく見開いた心
[ 2017/08/04 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お礼

こんばんは。

横浜ライブへのご来場ありがとうございました。

間近でお話できて嬉しく思いました。

夏ライブも前半が終了して、少しだけホッとしています。一休みしたら、後半戦をダッシュです(笑)!
[ 2017/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

横浜ライブ

市川ライブに行けなかったのは残念でしたが、横浜に行くことが出来て
この夏のいい想い出になりました。
本当に少しだけでもお話できて良かったです。
深川に帰り着いて馴染みのお店で麗しの君と喉を潤し、
しばし、あなた達のことを話してほろ酔いきぶんでお店を出ると、
近くで盆踊りで大賑わい。
酒を飲むと踊りたくなるお嬢さん、踊りの輪の中に入って・・・!

別府さんたちも夏後半のライブ、バテないように頑張ってください。
9月神楽坂を楽しみにしています。

[ 2017/08/10 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isoisomao.blog3.fc2.com/tb.php/943-d5d53e38